人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケット購入時は、身分証明書を忘れずに!
チケット購入時は、身分証明書を忘れずに!_c0005954_21322880.jpg
Serieのチケットを購入するのに、今シーズンから身分証明書が必要になったのは知っていたけど、今回購入する際、本当に身分証明書の提示を求められました。
テロ対策や、スタジアム内での危険行為などを防止する為のチェックなのだろうと思います。昨シーズンは、ロマニスタもいろいろやっちゃったからねぇ。。。
チケット購入時は、身分証明書を忘れずに!_c0005954_21324190.jpg

購入したチケットには、自分の名前がちゃんと印字されてるんですよ!

それに当日スタジアム内に入る時も、今まではほぼノーチェックだったのに、今回は入場するとすぐに警備員が立っていて、持ち物チェックなどをしてました。私は、持ってたクッションをチェックされちゃった。

でも・・・・・。
こんなにチェックしていた割には、試合中ヴィオラのティフォージとロマニスタ達ったら、いろんなもの投げ合って、かな~~りバイオレンスだった。。(>△<Uu
クルバはチェックしてないのかしらね??
by f360modena | 2005-12-04 21:35 | Calcio
<< ドロー続き。。。(´ヘ`;) Rossiグッズをいくつか。 >>