人気ブログランキング | 話題のタグを見る
E' una Roma settebellezze!!!
E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_22241281.jpg
Manciniったら、doppietta☆☆

4 febbraio 2006@Ennio Tardini
Parma-Roma
0-3
2' (2T ) Mancini
27' (2T ) Mancini
32' (2T ) Perrotta

La RepubbulicaSport.it
La Gazzetta dello Sport

強ーーーーーーーーーーーーーーーい!!(≧∇≦*)o"
そんでもって、見ててこんなにおもしろくって、楽しいのってなーーーい♪
今SerieAで一番おもしろいチームは、Roma!もう断然Romaだよね!σ(゚ー^*)
やばいッ!またまた今週もうれしさのあまり壊れちゃうかも~f(^∀^*)ゞ

前半開始早々の4分半過ぎ、おしくもGolとはならなかったのだけど、
Perrottaがもらったファウルからのフリーキック、これに合わせた王子☆の絶妙な右足のヒールに、も~うっとり。。。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
すでに立ち上がり10分で、私ったら、みるみるうちにRomaのプレイに魅せられ、ひき込まれていきましたとさ♪
ホント前節同様、今回もRomaが終始ゲームを支配してたよね!
ボールをキープしていない選手もよく動いてるから、何があっても即座にチャンスにつながる。
今のRomaは、少ない選手層の中で最大の力を発揮しているわ!
E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_22272947.jpg
もちろん王子☆も、右足を痛めているにも関わらず、格の違いを見せつけるかのようなプレイの連続、2アシストの大活躍!O(≧∇≦)O
でもって実況アナったら、「本当に、このTottiの代わりはいないですよねぇ!」と一言。
うんうん、そうだろ!そうでしょうよ♪
でもそんなこと、今頃気づいたんかい??あんた、遅いって。。( -з)
そうそれに、王子ったら、またまたアゴに宣戦布告!?しちゃったようで、「もう二度と、あの監督のもとではやりたくない!」と、言ったとか。。。
別によいのだけどさ、よっぽどなんかあったのね。。あのアゴと。。。(^^;;

ままっ、それはともかく、現在RomaはCampionato7連勝!4試合連続の3得点以上!
このままいったら、どうなる!どうなっちゃうのよー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_2229172.jpg
この試合、Romaにとっては、久々の土曜日開催。
う~ん♪日曜日は、いろんな意味でゆっくり寝れそ~v(*'-^*)ゞ・'゚

それにしても。。。
ParmaのTifosiは、ひじょーーーにやかましかった!
特に前半は、拡声器使ってなんやら叫びまくりに、騒ぎまくり!!
もーーおだまり!(*`Д´)φ咽喉にポリープできるわよ!!って、なんのこっちゃ??(^^;;;(笑)


ところで。。。
次節、本来ならOlimpicoで開催されるはずだった対Cagliari戦は、22節Livorno戦の際、
サイッテーなRomanistaの、っていうかあんなのをRomanistaとは呼びたくないな。。。あれは単なるバカだと思うわ。。。(--#)
そのバカの低俗な行為によって、RietiのStadio Centro d'Italiaにて、無観客試合となりました。Rietiって、この辺りです。(↓)
E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_2231841.gif
この事で、せっかくの好調な勢いに、もし!万が一!水を差されるようなことにでもなったなら。。。ほんと、更に許せないわ!!( ̄∩ ̄#

因みに、もうご存知だとは思いますが、彼らがやった行為がこれ。。。

E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_2248467.jpg
E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_0141580.jpg




«Lazio-Livorno, stessa iniziale, stesso forno»
(Lazio-Livorno、同じLから始まるチーム、同じように一緒にオーブンへ。)
このオーブンとは、ホロコーストで人が焼かれた釜とかそういった意味のよう。。。
こんなあまりにも低俗な言葉を、わざわざ横断幕にして掲げたり、ナチを彷彿させるカギ十字のマークの旗まで。。。
これって、冗談!?とか、シャレで済まされる範疇のモノじゃないよね??
Angelo(私のItalianoの先生)も、「Tifosiみんながそうだとは思わない。こんなのは一部の人間だけだと思う。でも最低だ。。。」と言ってました。。
CORRIERE DELLA SERA

確か去年もInterのTifosiが人種差別的な行為をして、相当もめたんじゃなかったかしら??その後の試合では、開始前にわざわざ「人種差別はやめよう!」って、プラカードを掲げたりしてたでしょ。。あれ、まったく意味なかったってことだよねぇ。。。
こういうの、見たり聞いたりするだけで・・・ホント情けないって思わないのかしら??
こちとら、つくづく呆れ果ててます。。。
っていうか、悲しくなるわ。。。(--、)

E\' una Roma settebellezze!!!_c0005954_2315365.jpg


でもでも、そんな逆境になどめげす!
愛するRoma☆そして王子☆本当にがんっばって!!
とにかく私は、一生懸命応援してるわ!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
by f360modena | 2006-02-05 23:04 | AS ROMA
<< Vale Rossi torn... Rossi, testacod... >>