人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさま~!!!(゚▽^*)ノ⌒☆
お疲れさま~!!!(゚▽^*)ノ⌒☆ _c0005954_059640.jpg
ワールドカップ☆Finale!
都内某所に集結した、Romanistaのみなさま!!
昨夜は、本当にお疲れさまでした!!

Riccoどの☆
貫徹でのお仕事、お疲れさまです!今日は順調に終わりましたか?
忙しい中、今回のお店の予約やセッティングなど、ホントにGrazieです!(*^^)/
ロマ男さんの怪我も、早くよくなるとよいですね。
大盛り上がり!騒ぎまくり!!と、一緒に過ごせてホント楽しかった!

まっぴぃさん☆&ninaちゃん☆
帰りは順調だったかな?
遠くからの移動、ホント疲れたでしょ。お疲れさまでした!
開幕当初、ファイナルに進出したら、東京でみんなで観戦するから!!って、話してたら、ホントにそれが現実となって、最後は優勝まで!!
これって、すっごいことだよね!!
本当に楽しかった!ありがと~!!\(=^O^=)/'`*:;。

エンジュさん☆&ご主人さま☆
息子ちゃんは、大丈夫でしたか??
やはり貫徹のまま、お仕事やお家のことと、ホントにお疲れさまでした。
席が離れてたから、今回あんまりお話できなかったけど、でもでも、心は一つで応援してましたよね!!
王子☆かっこよかったし!ってか、ピルロっち、すっごいよかった~ん♪v(^^;;;;ハハハッ

じゃろろっささん☆
ホントお疲れっした!!d(^^*)
なんか激しく盛り上がりましたよね~!!
この心地よい疲れ。。。なぜかうれしかったりして。
今度はぜひ!Campionato現地観戦ツアー!Romaまでご一緒しましょうよ!!

キョッキーさん☆
いやーーー!!よかった!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
ホントにすごかったね!我らがAzzurri!!!
月曜は仕事だったのかな??
でも、"優勝"ってだけで眠気も吹っ飛ぶってもんだよね!
またCampionatoが開幕したら、盛り上がってこうねーーー!!

Kaori☆
アッくん!次の南アフリカ大会では、ぜひとも王子の後を継ぎ、Azzurriのひとりとなるべく、がんばってもらいたいよね!
それに。。。。今はちょっと言いづらいのだけど。。。
メクメクにも、仏代表として。。。なんてね!f(^^;;;;ハハハツ
ホントに今日はお疲れ~!!!
Tシャツの背中の☆が、ひとつ増えるね!!!
お疲れさま~!!!(゚▽^*)ノ⌒☆ _c0005954_0593631.jpg

この歴史的瞬間を、みんなと一緒に迎えることができたことは、Azzurri優勝の感動と共に、かけがえのないモノとなることでしょう!!
本当に、みなさまありがと━━━━━━━━━━!!(*^U^)人(≧V≦*)/
by f360modena | 2006-07-11 01:06 | Mondiali Germania
<< お帰り、Azzurri~!そし... そして。。。☆d(o⌒∇⌒o)... >>